キャッシング用語

top_banner

 

fami

ソフト名: ゼルダの伝説 大地の汽笛
公式サイト:  http://www.nintendo.co.jp/ds/bkij/index.html
■Torrentは情報こちら

【ダウンロード】 【ダウンロード】 【ダウンロード】 【ダウンロード】 【ダウンロード】 【トレント】
■商品説明

『力をあわせて謎を解く、少年と姫君の新たな冒険』 ~ストーリー~ 物語は、機関士見習いの少年リンクが、ハイラル国の姫君ゼルダから正式な機関士として任命を受けるところから始まります。 国の創世記を知る賢者から、各地で起こっている異変が魔王の復活によるものだと聞かされた二人は、リンクが走らせる汽車に乗って、冒険の旅へと出発します。 ▽タッチペンで遊ぶ「ゼルダの伝説」 走る、剣を振る、ブーメランを投げる。 冒険に必要なすべてをタッチペンで操作できる「ゼルダの伝説」を新しい冒険の舞台でお楽しみいただけます。 ・走る タッチした方向にリンクが移動します。 人にタッチするとお話が聞けます。ものをタッチすると、ものにあった行動を取ります。 ・剣を振る 敵をスライドするか、タッチペンを画面上でスライドすると、剣を振って攻撃します。 リンクの周りに円を描くと回転斬りができます。 ・道具を使う たとえばブーメランなら、タッチペンで描いた線にそって投げられます。 バクダンなら投げたい場所をタッチするだけ。 ▽パートナーと連携して謎を解く 行動を共にするパートナーの動きをタッチペンの軌跡で指示することで、リンクと別行動させることが可能です。 ▽汽車を走らせて謎を解く 汽車を操縦するリンクを待ち構える試練の数々。罠やイベントをクリアすることで、まだ見ぬ大地へとつながる線路がひらけます。 ▽新アイテムを使って謎を解く タッチペンやマイクを使って直感的に扱える新しいアイテムも登場。 ・疾風のプロペラ タッチペンで方向を決め、マイクに息を吹きかけて風を起します。 ・大地の笛 音符と木管の色を合わせて、息を吹き込みパンフルートを演奏します。様々な効果をもたらしてくれる曲を覚えます。 ・ムチ タッチした場所にムチが伸びて巻きついたり、はぎ取ったり。

■各ブログランキングに参加中
スポンサーサイト




プライベートポリシーに関してはこちらをお読みください。
当サイトについてはこちらをお読みください。

2010年05月14日 (00:00)

web拍手
カテゴリ : DS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
ブログパーツ

コメント

相互リンクをご希望の方へ

こちらの専用フォームよりご依頼ください。

相互リンクのご依頼はこちら(専用フォーム)


下のコメント欄にご記入いただいても場合によってはお断りさせていただく場合も御座いますので、
専用フォームよりご依頼お願いします。

2011/7月現在において、日別で平均18000~20000ヒット程度ですが、ご参加お待ちしております。
上位アクセスサイト様には、優遇させて頂きます。

コメントの投稿

スパム対策のため、コメント欄に関してはこちら側でコメントの認証しないと表示されません。
リンク先のサイトについては、一切コメントをお返しできません。 予めご了承ください。


また、相互リンクのご依頼はこちらの専用フォームよりご依頼ください。

相互リンクのご依頼はこちら(専用フォーム)


サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://gameinfo2010.blog6.fc2.com/tb.php/181-8ae89a35
ブログ内検索
漫画やアニメは記事が複数分かれているので
「タイトルで検索!」
Loading
TORRENT INFO
SugarSync.gif
【オンラインストレージ】SugarSync
無料会員5GB+500MB増量キャンペーン中!

■相互リンクを大募集!

各サイト様と協力し、お互いアクセス数の向上を図りたいと思っております。 上位アクセスをして頂いているサイト様には、出来る限り優遇させて頂きます。 下記フォームよりぜひご依頼ください。

相互リンクのご依頼はこちら

■最新情報やトレントの補完情報を配信中
Twitterボタン Twitterボタン

ドラマ 2011年10月~12月期
ブログニュース
↓おすすめリンク↓
アクセスランキング

アクセスランキング
Ads