キャッシング用語

top_banner

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
ブログパーツ
fami

ソフト名: 化石モンスター スペクトロブス
公式サイト:  http://www.disneygames.jp/gamesoft/spectrobes_wii
■Torrentは情報こちら

【ダウンロード】 【ダウンロード】 【ダウンロード】 【ダウンロード】 【ダウンロード】 【トレント】
■商品説明

呼びさませ!キミだけの化石モンスター!!Wiiリモコンを手にいざ!冒険の舞台へ! 平和な惑星に訪れる危機。 銀河の運命は君とスペクトロブスにたくされた! 掘って!育てて!化石モンスターと共に闘う!! ディズニーオリジナル本格アクションRPG!! 様々な惑星を舞台に、「たんさ」、「発掘」、「かくせい」、「育成」、「バトル」を繰り広げるアクションRPGがWiiで登場!
【ゲームシステム】
■Wiiリモコンで、リアルに "化石モンスター" を発掘! 地中をたんさし、うまっているモンスターの化石を手に入れよう! 化石はハンマー、ドリルなど6種類のツールを切り替えながらしんちょうに発掘!
■プレイヤーとモンスターが共に闘う!迫力のリアルタイムバトルがサクレツ!! ソード、アックスなど5つの系統から武器を選んでバトルに参加。 化石モンスターへの指示や、コンビネーション攻撃など、モンスターと協力して闘おう! 更に、バトル中にエネルギーがたまると必殺技が発動!強大な攻撃を加えよう!
■110種類以上の化石モンスター! 化石モンスターには、「火」「水」「天」「地」「草」の5つの属性が存在。 敵モンスターにも属性があるので、それぞれの相性に応じて戦い方も変化する。 更に、スペクトロブスは「幼体」「成体」「超体」の3段階に成長するぞ!
【ストーリー】
宇宙を調査中の惑星けいび隊員、ラーレンとジーナは空間の裂け目に呑み込まれ、謎の惑星ウィーテラの近くにワープしてしまう。 そこでは、人類の武器が効かない凶悪なしんりゃく生命体 "クロール" の大群が住民たちを苦しめていた。 ラーレンとジーナは、かつて "クロール" との大戦に勝利した伝説の "白き獣王" の存在を知り、復活に必要な「王のカケラ」を求めて冒険の旅に出る。
・・・しかし。突如とだえる本部との通信、仲間の怪しげな動き・・・裏切りか、それとも・・・。 そしてそこには、宿敵クラックスのワナと陰謀が待ち受けていた!
【化石モンスターとは】
普段は化石でしか見ることのできない古代の生物。 化石として眠っているが、太古の昔より引き継がれる旋律を聞かせることにより、かくせいする。 しんりゃく生命体 "クロール" に対抗できる唯一の生物。「幼体」→「成体」→「超体」へと進化することができ、最終形態は強大な戦闘能力を持つ。    


■各ブログランキングに参加中
スポンサーサイト

プライベートポリシーに関してはこちらをお読みください。
当サイトについてはこちらをお読みください。

2010年06月24日 (22:00)

web拍手
カテゴリ : Wii記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
ブログパーツ

コメント

相互リンクをご希望の方へ

こちらの専用フォームよりご依頼ください。

相互リンクのご依頼はこちら(専用フォーム)


下のコメント欄にご記入いただいても場合によってはお断りさせていただく場合も御座いますので、
専用フォームよりご依頼お願いします。

2011/7月現在において、日別で平均18000~20000ヒット程度ですが、ご参加お待ちしております。
上位アクセスサイト様には、優遇させて頂きます。

コメントの投稿

スパム対策のため、コメント欄に関してはこちら側でコメントの認証しないと表示されません。
リンク先のサイトについては、一切コメントをお返しできません。 予めご了承ください。


また、相互リンクのご依頼はこちらの専用フォームよりご依頼ください。

相互リンクのご依頼はこちら(専用フォーム)


サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://gameinfo2010.blog6.fc2.com/tb.php/264-305cfca0
ブログ内検索
漫画やアニメは記事が複数分かれているので
「タイトルで検索!」
Loading
TORRENT INFO
SugarSync.gif
【オンラインストレージ】SugarSync
無料会員5GB+500MB増量キャンペーン中!

■相互リンクを大募集!

各サイト様と協力し、お互いアクセス数の向上を図りたいと思っております。 上位アクセスをして頂いているサイト様には、出来る限り優遇させて頂きます。 下記フォームよりぜひご依頼ください。

相互リンクのご依頼はこちら

■最新情報やトレントの補完情報を配信中
Twitterボタン Twitterボタン

ドラマ 2011年10月~12月期
ブログニュース
↓おすすめリンク↓
アクセスランキング

アクセスランキング
Ads
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。