キャッシング用語

top_banner

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
ブログパーツ
fami

ソフト名: 毛糸のカービィ
公式サイト:  http://www.nintendo.co.jp/wii/rk5j/
■Torrentは情報こちら

【ダウンロード】 【ダウンロード】 【ダウンロード】 【ダウンロード】 【ダウンロード】 【トレント】
■商品説明

電撃オンラインより
『毛糸の世界に迷い込んだカービィ。毛糸の姿で大冒険。』

◇おはなし
・平和な国プププランドのとある昼下がり、  散歩の途中でおいしそうなトマトを見つけたカービィ。  大きな口で吸い込もうとすると、マントの男があらわれて・・・・・・。  すべてが毛糸と布で作られた世界で、フラッフ王子と、毛糸になったカービィの冒険が始まります。

・本作は横スクロールアクションゲームです。  カービィが、新たに身につけたアクションや変身能力で、敵を倒したり、仕掛けを解いたりしながら冒険します。  2人で協力してプレイすることもできます。

◇毛糸の世界ならではの、素材を活かした仕掛けがたくさん。  やわらかい毛糸や布でできたステージを、ひっぱったり、もぐったり、めくったりして進んでいきます。 ・ボタンをひっばると、ステージが縮まって、遠くにあった足場が近くに。 ・レースの裏側にもぐってビーズをゲット。 ・ファスナーを開けると隠れた通路が。

◇カービィが色んな姿に変身! ・カービィは、状況にあわせて、色んな形に変わります。また、ステージ上で「メタモルリング」を取ると、ロボットなどの特別な姿に変身することもできます。

◇ビーズを集めながら冒険 ・各ステージにちりばめられた「ビーズ」を集めると、その数に応じて金・銀・銅のメダルがもらえたり、特別なステージを楽しむことができるようになります。たくさんのビーズを集めながら、クリアをめざしてください。 ・敵に攻撃されたり穴に落ちたりすると、集めたビーズを落としてしまいます。穴に落ちたときは、お助けキャラのエンジィがステージに連れ戻してくれます。ただし、大量のビーズを落としてしまうので要注意。

◇家族や友達と力を合わせて冒険。 ・どのステージでも、2人で一緒にプレイできます。2人目は「フラッフ」として参加します。

◇カービィのお部屋をもようがえ。 ・各ステージに隠された宝物を探し出して、家具や置物で部屋を自由に飾り付けることができます。
http://dol.dengeki.com/


■各ブログランキングに参加中
スポンサーサイト

プライベートポリシーに関してはこちらをお読みください。
当サイトについてはこちらをお読みください。

2010年10月15日 (18:11)

web拍手
カテゴリ : Wii記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
ブログパーツ

コメント

相互リンクをご希望の方へ

こちらの専用フォームよりご依頼ください。

相互リンクのご依頼はこちら(専用フォーム)


下のコメント欄にご記入いただいても場合によってはお断りさせていただく場合も御座いますので、
専用フォームよりご依頼お願いします。

2011/7月現在において、日別で平均18000~20000ヒット程度ですが、ご参加お待ちしております。
上位アクセスサイト様には、優遇させて頂きます。

コメントの投稿

スパム対策のため、コメント欄に関してはこちら側でコメントの認証しないと表示されません。
リンク先のサイトについては、一切コメントをお返しできません。 予めご了承ください。


また、相互リンクのご依頼はこちらの専用フォームよりご依頼ください。

相互リンクのご依頼はこちら(専用フォーム)


サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://gameinfo2010.blog6.fc2.com/tb.php/587-7d023b3d
ブログ内検索
漫画やアニメは記事が複数分かれているので
「タイトルで検索!」
Loading
TORRENT INFO
SugarSync.gif
【オンラインストレージ】SugarSync
無料会員5GB+500MB増量キャンペーン中!

■相互リンクを大募集!

各サイト様と協力し、お互いアクセス数の向上を図りたいと思っております。 上位アクセスをして頂いているサイト様には、出来る限り優遇させて頂きます。 下記フォームよりぜひご依頼ください。

相互リンクのご依頼はこちら

■最新情報やトレントの補完情報を配信中
Twitterボタン Twitterボタン

ドラマ 2011年10月~12月期
ブログニュース
↓おすすめリンク↓
アクセスランキング

アクセスランキング
Ads
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。